ルノー F-ダクトの効果が最終的に有益であることを発見しました。 証拠は上海で提供されています。 マクラーレン そのシステムの恩恵を受けているようで、中国のトラックのXNUMXつの長い直線で時速数キロメートルを上げることができます。 その結果、ザウバーのように、 フェラーリ, ルノーはこのシステムを同社の シングルシーター。 エリック・ブーリエがどの日程も前倒ししない場合、チームはどうなるでしょうか?エンストーン できるだけ早く行います。
それにもかかわらず、エリック・ブーリエ氏は数週間前、ルノーの取り組みは他の分野に集中していると断言した。 「 これには、莫大な投資を伴う新しいモノコックの設計により、車の一般的な空気力学を変更する必要があります。ルノーチーム代表のエリック・ブーリエ氏はこう打ち明けた。 F1 オーストラリアGPの傍観中のチーム。 マクラーレンがはるかに先を行っていて、このシステムの有効性が証明されていれば、我々もそうするだろう。 現時点では、そうではありません。 »
マクラーレンはこのシステムの恩恵を受けているようだが、ルノーは他の分野で得られたXNUMX分のXNUMXの恩恵をこの分野で失わないよう、今後このシステムに取り組んでいる。 「 自社Fダクトの開発にも積極的に取り組んでいますとエリック・ブーリエは語ります。 そこでは XNUMX 人がフルタイムで働いています。 今すぐに実施日を明らかにすることは不可能だ。 しかし、できるだけ早くやる、それは確かです。 »
こちらもお読みください
0 コメントを見る)