ルノー オースティン(テキサス州)で再開するのか? フランスチームは悪いパッチを経験している。 過去10ラウンドでXNUMXポイント獲得。 しかし、製造業者の総合分類における XNUMX 位は、たとえ ハース 好調な復活(ドイツから勝ち点33)。 アメリカの体制は、母国でのグランプリまでにわずかXNUMX単位しか認めない。
ニコ・ヒルケンベルク 秋のレースが最も成功するレースではないことを認識しています。 「日本は期待通りにはいかなかった。 ここ数試合は厳しい状況でしたが、私たちは前向きな姿勢を保っており、過去 XNUMX 回の試合から立ち直る準備はできています。
のプレビュー #USGP 続けて、これについては私たちが尋ねました @ハルクハルケンベルグ & @ Carlossainz55 あらゆることについてお互いにクイズを出し合う @COTA ... #RSスピリット pic.twitter.com/NgmhJWqU4U
— ルノー・スポール F1 (@RenaultSportF1) 10月16 2018
アブダビまでポイント圏内でフィニッシュする決意です (23月25〜XNUMX日)。 そうなる パッケージのポテンシャルを最大限に引き出すための最大限の努力 現在、メーカーの中でこのXNUMX位を維持することを目標にしています »、そしてそれに伴う勝利ボーナス。
ルノーカラーで初参戦の現場に戻ってきた(当時のジョリオン・パーマーの後任), カルロス·サインツ ジュニアはこう主張する « 鈴鹿に比べてサーキットはクルマによく合うはずだ。 このルートは他のルートに比べてエンジンに多くの労力を必要としないため、 第3四半期には復帰したいと考えています 土曜日。 望むようなペースに達していないとしても、それでもポイントを獲得しているので、それに耐えて攻撃を続けなければなりません。 »
XNUMX年前…初めてのレースを楽しんでいた @RenaultSportF1 。 それは楽しかったです。 pic.twitter.com/zv6FRHhGb7
— カルロス・サインツ (@Carlossainz55) 10月15 2018
ルノー・スポール・レーシングのマネージング・ディレクター、 シリルアビテーブル そのXNUMX位の座を狙っている。 「開発は終わりに近づいています (の シングルシーター) 2019 年に向けて。私たちは 2019 年のプロジェクトをますます検討していますが、 私たちの優先事項は、年の初めに設定した目標を達成することに変わりありません。 これを達成するためには、最後のXNUMXつのGPをミニチャンピオンシップとして取り組まなければなりません。 »
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