彼の流星的な台頭(世界タイトル) ゴーカートレース 1974年、イタリアとヨーロッパのチャンピオン F3 1976 年)は、アルベルト・アスカリ(1 年と 1952 年の F1953 世界チャンピオン)の後継者を必死に探していた国に大きな期待をもたらした。 イタリアのモータースポーツの新たな驚異として(あまりに)早く発表されたリッカルド・パトレーゼは、彼の初期のキャリアが予見していたすべての偉大な約束を最高レベルで確認することはできませんでした。 ロニー・ピーターソンの死(スウェーデン人は1978年イタリア・グランプリの序盤でひどい玉突き事故に見舞われ、脂肪塞栓症で死亡)の責任を長い間非難されてきたパドヴァ出身のロニー・ピーターソンは、ロニー・ピーターソンのイメージを払拭するために長年戦わなければならなかった。攻撃的で危険なパイロットであり、同僚の大多数が彼の背中にくっついていた。 最終的に、あまり寛容では知られていない環境から解放された元ブラバムドライバーは、1990年代初頭、衰退しつつあった厩舎を取り戻し、当初のような評価と成功を取り戻すまでに数シーズン待たなければならなかった。 ウィリアムズ 成功への道の途中にあります。 1 年の F1992 副世界チャンピオンであるトランスアルパインは、若き天才少年の非道な支配に苦しんだ後、XNUMX 年後にドライバーとしてのキャリアを終えました。 ミハエル·シューマッハ ベネトンで。 1年以上レースとそのふざけた行為から遠ざかっていたが、イタリアF6で8番目に優れた記録(優勝13回、ポールポジション37回、レース最速ラップXNUMX回、表彰台XNUMX回)は、私たちに彼のビジョンを与えてくれる。 1式 ソース2021。
モータースポーツの頂点へのあなたの非常に長い旅は、今からほぼ 30 年前に終わりました。 1年にF1993レースのキャリアを終えた後、どのように過ごしましたか?
私はまずモータースポーツから遠ざかりました。 私は乗馬などの他の分野を練習し、障害飛越競技を始めました。 さらに、私は馬に乗ったときよりも F1 よりも多くのリスクを冒すところであったことを認めなければなりません。 (笑) Depuis quatre ans
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