ロイテマン氏、アルゼンチンで集中治療室に入院

79歳の元F1ドライバーでアルゼンチン上院議員のカルロス・ロイテマンは腸出血を患っている。

公開 07/05/2021 à 15:48

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ロイテマン氏、アルゼンチンで集中治療室に入院

79歳の元パイロット、カルロス・ロイテマンがサンタの集中治療室に入院 Fe (アルゼンチン)今週水曜日、5月7日。 この情報は、今週金曜日、XNUMX月XNUMX日、クリニックコーディネーターのセバスティアン・デル・パソ医師によって確認されました。

「カルロス・A・ロイテマンは腸管出血のため入院した」 (そしてそこに留まる) 現在進行中の分析の結果を待っています »と医師は説明する。

副世界チャンピオンは、 1式 しかし、1982年は 自ら病院に運ばれた 貧血の兆候を示しています。 医師らは出血を発見し、木曜正午に彼を集中治療室に搬送した。

グランプリで12回の勝利を収めたこの男は、1980年代に政界に転向し、サンタフェ知事を2003期務め、XNUMX年からは上院議員を務めた。 2017年に肝臓がんにより減少。 彼は大手術を受けるためにニューヨーク(米国)に行かなければなりませんでした。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く