ロイテマンが集中治療室を離れる

公開 17/05/2021 à 10:56

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ロイテマンが集中治療室を離れる

カルロス・ロイテマンの調子が良くなり、それはとても良いニュースだ。 6月XNUMX日にサンタの病院で消化器出血のため集中治療室に入院 Fe, 79歳の元アルゼンチン人パイロットはその後再発に見舞われ、健康状態が悪化した。

しかし今、アルゼンチンからの最新の反響は、より安心感を与えることを目的としており、それには正当な理由がある。 カルロス・ロイテマンさんは、娘のマリアナさんの写真が証明しているように、現在は集中治療室に入っていない。 キャプションの下に「 ボンジュール "、元パイロットが見えます フェラーリ 姿勢を正しながら肘掛け椅子に座る 首都、ロザリオとサンタフェ州の日刊紙。

カルロス・ロイテマン氏は6月XNUMX日に入院した 2017年に肝臓がんの手術を受け、貧血の可能性があったため、定期検査を受ける必要があったときだった。

その後、有名な消化器出血が発見され、悪化しました。 彼の健康状態は集中治療室に入らなければならないほどだった。 呼吸補助を受けていたため、現在は国会議員となった同氏には消化管出血はなくなったと医療チームが指摘した。 彼は現在談話室にいて、依然として医師の監督下にある。

面白い偶然ですが、今週月曜日 17 月 40 日は、彼の最後の勝利から XNUMX 周年を迎えます。 1式。 それは1981年、ベルギーのゾルダー近郊でのことでした。 ウィリアムズ.

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く