リッチエナジーが2019年よりハースのタイトルスポンサーに就任

ロメイン・グロージャンとケビン・マグヌッセンは、エナジードリンクブランドとの提携発表後、2019年に黒とゴールドの装飾を施したシングルシーターでレースに出場する予定だ。

公開 25/10/2018 à 15:29

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

リッチエナジーが2019年よりハースのタイトルスポンサーに就任

エナジードリンクブランド「リッチエナジー」がエナジーシーンにカムバックしている。 1式。 XNUMX月に続いてXNUMX月に、 英国企業はフォース・インディア・チームの潜在的な買い手として挙げられていた。 今週の木曜日、メキシコ(メキシコ)で、それはアメリカチームです ハース それは差し迫った到着について言及しています 2019年シーズンよりリッチエナジーがタイトルスポンサーに就任。

 

正式にはチームに電話する必要があります ロメイングロジアン et ケビン・マグンセン Rich Energy Haas F1チーム。 しかし、この協定の主な変更点は、XNUMX台のシングルシーターのカラーリングに関するものとなる。 「この提携により、建物の装飾が大幅に変更されることになります。 シングルシーター リッチエナジーカラーを取り入れる », プレスリリースを指定します。

2016年のチーム登場以来見られてきたグレーと赤の色は、フランスの特定の都市を含む30カ国で販売されているこれらの缶の黒と金の色合いを採用するはずだ。 リッチ・エナジー社のボスであり創設者であるウィリアム・ストーリー氏も、オースティン(テキサス州)で開催されたアメリカGPのパドックに出席していた。

 

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)