エナジードリンクブランド「リッチエナジー」がエナジーシーンにカムバックしている。 1式。 XNUMX月に続いてXNUMX月に、 英国企業はフォース・インディア・チームの潜在的な買い手として挙げられていた。 今週の木曜日、メキシコ(メキシコ)で、それはアメリカチームです ハース それは差し迫った到着について言及しています 2019年シーズンよりリッチエナジーがタイトルスポンサーに就任。
ニュース: @RichEnergy ハースF1チームのタイトルパートナーとして発表された。
: https://t.co/rhuMkL8onX pic.twitter.com/vjH7Jlzl6n
— ハース F1 チーム (@HaasF1Team) 2018 年 10 月 25 日
正式にはチームに電話する必要があります ロメイングロジアン et ケビン・マグンセン Rich Energy Haas F1チーム。 しかし、この協定の主な変更点は、XNUMX台のシングルシーターのカラーリングに関するものとなる。 「この提携により、建物の装飾が大幅に変更されることになります。 シングルシーター リッチエナジーカラーを取り入れる », プレスリリースを指定します。
2016年のチーム登場以来見られてきたグレーと赤の色は、フランスの特定の都市を含む30カ国で販売されているこれらの缶の黒と金の色合いを採用するはずだ。 リッチ・エナジー社のボスであり創設者であるウィリアム・ストーリー氏も、オースティン(テキサス州)で開催されたアメリカGPのパドックに出席していた。
過去XNUMX年間で最も速い天性のドライバーの一人、ロバート・クビサと今日一緒に戦えるのは素晴らしいことだ @WilliamRacing at @COTA #USGP #f1 #ロバートクビカ #ポーランド #リッチエナジー pic.twitter.com/Y4aozCN8kT
— リッチエナジー (@rich_energy) 10月21 2018
0 コメントを見る)