リッチエナジーとハースが永久に袂を分かつ

ハースのF1タイトルスポンサーであるリッチエナジーは、ロマン・グロージャンとケビン・マグヌッセンのシングルシーターおよびコンビから即時撤退する。

公開 09/09/2019 à 15:14

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

リッチエナジーとハースが永久に袂を分かつ

の冠スポンサー ハース en 1式、リッチエナジー、もうこれ以上はありません。 今週月曜日、9月XNUMX日、エナジードリンクブランドとアメリカチームは数ヶ月の延期を経て、正式に正式に決別した。

 

 

ハース氏はツイッター上の短いメッセージを通じて次のように述べた。 ハースとの提携を通じてブランドの認知度が高まり、メディアへの露出も大きくなったことから、リッチ・エナジー組織内の再編プロセスでは世界戦略を調整する必要があることがわかりました。

したがって、ハースF1チームとリッチ・エナジーは、パートナーシップを終了することが双方にとって前進する最善の方法であると結論付けた。 ハースF1チームは、リッチ・エナジーのオーナーに感謝と祝福の意を表したいと思います。」

波瀾万丈の物語はこれで終わり。 フランスの大隊には知られていなかったが、リッチ・エナジーは2019年の冬にハースに到着した。 飲み物の色を使った新しいカラーリングで ひげを生やしたウィリアム・ストーリーによって設立されました。 

ところがXNUMX月になって、 その会社はロゴの盗用で有罪判決を受けた、イギリスの自転車ブランドのコピー。 そしてXNUMX月、ウィリアム・ストーリーは最初の別居を発表した。 マニュファクチャラーズチャンピオンシップで最後からXNUMX番目のチームのボスは、急いでリンクを修復していません。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)