これはこの 2 の画像のうちの XNUMX つですe シンガポールGPのフリー走行セッション。 整備士がガレージに片付ける準備をしていたとき、 Pierre Gasly 彼のAT03が発火するのを見た。 彼の頭上で、整備士より少し遅れてエンジンフードのエアインテークが音を立てた。アストンマーチン 火災の発生を迅速に制御することはできません。
« はい (暑かったです) 少しとマイクに向かって微笑んだ。 カナル+。 これが必ずしも計画されていたわけではないことは事実です。 怠け者が鏡に映るのを見るのは奇妙だ。 結局のところ、心配する必要はありません。 私はすぐに車から降りることができ、そのまま走り去ることができました。
何も言われなかったし、警告もされませんでした。 メカニックから見て、明らかに何かが間違っていることが分かりました。 その後、ヘルメットの下に炎と煙が見えたので、バーベキューから離れなければならないことがすぐにわかりました。 » 結局のところ、ノーマンにとっては、事態がうまくいかなかった斜面に戻ることができたので、被害の中で塗料の焼けにのみ気づいた、害よりも恐怖のほうが大きかった。
スタンドでピエール・ガスリーの車が炎上 😳🔥#SingaporeGP 🇸🇬 pic.twitter.com/sqqFSqfzGJ
— カナルプラス F1® (@CanalplusF1) 2022 年 9 月 30 日
ピエール・ガスリーの燃える車、オンボードバージョン 😳🔥#SingaporeGP 🇸🇬 pic.twitter.com/fNP0I5ym8S
— CANAL+ F1® (@CanalplusF1) 2022 年 9 月 30 日
ガスリーとアルファタウリはまだ目標には程遠い
それぞれ 9e et 14e シンガポールの街頭で行われたその日の10つのセッションのうち、ピエール・ガスリーは不満を隠さなかった。 トップXNUMXとの差は依然として大きく、都市国家からXNUMXポイントか数ポイントを獲得したければ、今週末は自分たちの仕事がなくなることをハブたちは分かっている。
「我々の状態はあまりよくない」と彼は認めた。 トップ 10 からは遠く離れており、先週末と比較すると大きな差があることがわかります。 明日(土曜日)に向けてやるべきことがたくさんあると思う。 ユキにとってもそうであったように、私にとっても簡単な一日ではありませんでした。 思うようにはできませんでした。 明日に向けてパフォーマンスを模索するために、激しい夜を過ごすことになるだろう。 » 成功しなければ残りの週末が非常に困難になる可能性があるため、いずれにしてもそれは必要だろう。
こちらもお読みください > クラッシュゲート: シンガポール 2008 以降のシモンズとブリアトーレのおいしい宣言を発見しました
0 コメントを見る)