V6 ターボ/ハイブリッドを搭載したチーム ルノー スポーツ F1 ダモクレスの新しい剣が彼らの頭上にぶら下がっている可能性があります。 確かに、エンジン部門の責任者であるロブ・ホワイト氏は、 ウイルス、Auto Motor und Sportのコラムで、特定のフォーメーションは2014年の新しいレギュレーションに従ってシーズンあたり許可されるXNUMXつのパワーユニットを超える可能性があると宣言しました。
「最初のテストでは落とされました。 私たちは危機の真っ只中にいたとホワイトは説明する。 しかし、私たちはパニックにはなりませんでした。 私たちはそのギャップを埋めるための計画を立てました。 それ以来、私たちは大きな進歩を遂げてきましたが、確かに十分ではありません。 また、一部のチームでは、予想よりも多くのコンポーネントが使用されました。 これらの編成が今年認可された XNUMX 基のエンジン内に収まるのは複雑になるだろう。 »
2014 パワー ユニットは、サーマル エンジン、MGU-H、MGU-K、エネルギー貯蔵要素、ターボ、電子制御ユニットの 10 つのモジュールで構成されていることに注意してください。 シーズンおよびパイロットごとに、エレメントごとに XNUMX ユニットの割り当てが許可されます。 追い越しをした場合、次のスターティンググリッドから XNUMX 位のペナルティが課せられます。
0 コメントを見る)