ウィリアムズとともにピレリテストに参加したロバート・クビサとセルゲイ・シロトキン

ロバート・クビサは、アブダビGP後のピレリタイヤテスト中にウィリアムズとともにドライブする予定だ。ポーランド代表にはランス・ストロールとセルゲイ・シロトキンが加わる。

公開 22/11/2017 à 10:19

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ウィリアムズとともにピレリテストに参加したロバート・クビサとセルゲイ・シロトキン

ブラジルGPの傍ら、アブダビで今週末に開催されたシーズン最終戦後に開催されたピレリテストでは、ロバート・クビサの存在が明らかになり始めていた。 ウィリアムズ マルティーニ・レーシングはこの情報を公式に認めていない。

さらに、英国チームがいかなる合意も拒否すると主張したにもかかわらず、ポーランド人選手が2018年にグローブ監督に就任する可能性についての噂が高まっている。 昨日発表されたプレスリリースで.

そして、今朝アブダビで行われたピレリのテストにポーランド人選手が参加したことが確認されたからといって、これらの噂が沈静化するわけではない。元住人は、 ルノー昨年40月にハンガリーでウィリアムズとともにテストを実施した彼は、火曜日の朝と水曜日の一日の終わりにFWXNUMXをドライブする予定だ。

英国チームは、これらのテストが何よりも2018年タイヤを評価するために行われることを強調しており、水曜日の午前と午後にはロシアのセルゲイ・シロトキンも出場する予定だ。 ランス散歩、2018年のホルダーであり、火曜日の午後にトラックで競技します。

0 コメントを見る)