ロバート・クビサ:「2017年と同じ状況ではない」

ロバート・クビサは、ウィリアムズが2019年のセカンドドライバーを速やかに決定することを期待している。

公開 20/10/2018 à 16:17

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ロバート・クビサ:「2017年と同じ状況ではない」

多くの人は彼をXNUMX人目のパイロットだと見ていた ウィリアムズ マティーニ・レーシングと並んで ランス散歩 2018年ですが、 ロバートクビカ セルゲイ・シロトキンが今シーズンのグローブ経営陣から後半に好まれているのを見ていた。

そして最近、2019年に利用可能な最後の座席のXNUMXつを割り当てるために、フランル・ウィリアムズのトレーニングが非常に精査されているが、ポーランド人は物事が迅速に決定されることを望んでいる。

" 急いで、 元パイロットを認める ルノー スカイスポーツにて F1. 去年と同じ状況にはなりたくない。 近いうちに決定が下されることを願っています。 目標は来年グリッドに立つことですが、XNUMX月まで待ちきれません。

待たなければなりませんが、少なくとも私の側からは、今後数週間以内にすべてが決定されるはずです。 »

最近確認された、若き英国人のジョージ・ラッセルと並ぶウィリアムズのXNUMX番目のシートを巡る「争い」では、クビサは特に、現保有者で一定の経済的支援を得ているセルゲイ・シロトキンと対戦する必要があるが、 エステバンオコン.

このフランス人選手は、ランス・ストロールのためにレーシング・ポイント・フォース・インディアに残留することはないが、特に次のサポートを期待できるだろう。 メルセデス, ウィリアムズチームのエンジンメーカー。

副チーム代表のクレア・ウィリアムズは、今週末のテキサス州オースティンのイベントの傍らで次のように認めた。 チームはフランス人選手の獲得に努めていた。 ロバート・クビサの2019年の希望は終わるのか?

このポーランド人選手は、アブダビでの重大事故の数週間前に行われた2010年のアブダビ大会以来、グランプリに出場していない。 ラリー.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く