ロバート・クビサ:「現実的でありなさい」

ロバート・クビサとルノーF1チームが予想外のシーズンスタートを切った後、多くの人がフランスチームが他のビッグネームをからかっていると見ている。しかし、ポーランド人は興奮しません。

公開 04/05/2010 à 14:50

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ロバート・クビサ:「現実的でありなさい」

食欲は食べるとついてくるものです。の支持者 ルノーF1チーム、シーズン開始以来、お気に入りのチームのパフォーマンスにうれしい驚きを感じているが、今はダイヤモンド会社がビッグXNUMXをくすぐることができることを望んでいる 1式.
フランスチームのナンバーワンドライバーであるロバート・クビサは、その栄光に満足することを拒否する。

「現実的であり続けることが重要です。 オートスポーツでポーランド人ドライバーを宣言。 グリッドの最前線に立ち、定期的に戦うためには大きく飛躍する必要がある レッドブル et マクラーレン 通常の状態では。ヨーロッパへの復帰は通常シーズンの転換点であり、チームはチームの体制にさまざまな変更を加えるため、次のバルセロナでのレースは我々にとって次の大きなテストとなるだろう。 シングルシーター。 '

まさに、2010 年 F1 チャンピオンシップの新たな章が幕を開けるのです。ルノーの全員がこの章が、エリック・ブーリエのチームがイベントを通じて力を増した前章と同じくらい成功することを望んでいます。

最初のレースから得られるものはたくさんあると思うが、 元BMWドライバーは続ける。 もしシーズンの初めに、あるいはバーレーン戦後にでも、「40ポイントを獲得してトップ5にXNUMX回入る」と言ってくれていたら、私はもっとうれしかっただろう。しかし、少しフラストレーションも感じました。特に上海では、グランプリ中盤にセーフティカーが介入し、表彰台を逃してしまいました。しかし、それはモータースポーツの一部なので、受け入れなければなりません。幸運が訪れることもあれば、そうでないこともあります。 »

0 コメントを見る)