ロバート・シュワルツマン:「F1でチャンスが得られることを心から願っている」

3年にF2019チャンピオンとなり、その2年後にはF2023副チャンピオンとなったこのロシア人ドライバーは、イスラエルのライセンスで運転しており、シャルル・ルクレールとカルロス・サインツのドライバーとして、一年のほとんどをフェラーリのシミュレーターで過ごした。 1年に向けて、彼はチャンスをつかむつもりで、これまで以上にFXNUMXのシート、主にケビン・マグヌッセンと並ぶハースのシートを求めている。

公開 15/09/2022 à 09:00

ジェレミー・サティス

1 コメントを見る)

ロバート・シュワルツマン:「F1でチャンスが得られることを心から願っている」

ロバート・シュワルツマン - フェラーリのテストドライバー © DPPI

ロバート、君には乗る機会がなかったね モンツァ、しかし、あなたはその中にいたのですか? フェラーリ SF21 F1 先週の火曜日、フィオラーノ(イタリア)近郊。 今後数週間に予定されている 1 つのフリープラクティス XNUMX セッションに向けて準備はできていますか?

F1でドライブするのはいつでも楽しいです! 前回はXNUMX月にムジェロでした(イタリア)。 運転はうまくいきました。車を改善するためにかなりの数の空力テストを実行し、セッティングを試しました。 チームは私のパフォーマンスと一貫性に満足していました。 はい、自由練習の準備はできたと思います! 今年は新車の開発をすべて自分で行ったので、特にシミュレーターでたくさん働きました。 ですので、シミュレーターと同じ感覚を運転時に感じていただければと思います。 シングルシーター EL2022では1年。 (彼はオースティンのEL1、米国GPでドライブする予定です。エコスを参照してください。 編集者注記)

Concrètemen

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

1 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

15 年 09 月 2022 日午前 03 時 03 分

彼が最終的にHAASに留まるのは、フェラーリが彼を配置したいと考えているからで、ラティフィのようにF1に居場所がなくなったジョビナッツィではなく!

レビューを書く