ロマン・グロージャンは焦り始めている

ターボ/ハイブリッド V6 に関する懸念に悩まされ、ロータスにとってまたも暗い一日が続いた後、ロマン・グロージャンは焦りとイライラの兆候を見せ始めました。

公開 09/04/2014 à 18:18

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ロマン・グロージャンは焦り始めている

「それを願っています ルノー 今日は許容できなかったので、信頼性とパフォーマンスの点で改善されるでしょう。 » 最後の一文が落ちた ロメイングロジアン バーレーンテスト最終日後の報道陣との会談の終わりに、彼は苛立ちをほのめかした。 昨日のチームメイトのパストール・マルドナドと同様、フランス人選手はルノーV16ターボ/ハイブリッドの問題に阻まれ、サクヒール・サーキットで6周しか完走できなかった。

「このXNUMX日間は私たちにとって複雑なものでした。 私たちはもっと期待していました。 ルノーは中国とバルセロナで開発を行うと発表した。 待たなければなりません。 » 今冬のヘレス戦欠場から始まった悪循環から抜け出せないロータスをもう一度待ってください。 それ以来、チームはエンストーン グリッドの下部にある植物。 「 エアロを改善するために数周を周回しましたが、予想されたプログラムとは程遠いものでした。 » フランス人は、自分の席を見つけるのは誰かと結論づけた。 シングルシーター 中国(18月20日~XNUMX日)。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く