バルセロナでバランスを欠くロマン・グロージャン

ロマン・グロージャンは、バランス調整が難しいVF17でのスペイン予選セッションに失望したことをはっきりと認めた。

公開 14/05/2017 à 11:02

書き込み

0 コメントを見る)

バルセロナでバランスを欠くロマン・グロージャン

何もなしで ハース Q17のVF3、スペインGPの予選後、アメリカ勢の失望は当然だった。もし ケビン・マグンセン フォース・インディアとは11万78千分のXNUMX差のXNUMX位で失敗したエステバンオコン, ロメイングロジアン 最終ラップの最終シケインで目立ったミスがあり、14位でセッションを終えた。

フランス人選手は自分の能力と適切なバランスを見つけるのに苦労していました。 シングルシーター. 「最終ラップのこの最後のミスがなければ、間違いなくもっと良い結果を出せていただろう。いずれにせよ、 車のバランスを見つけるのが非常に難しく、風のせいで非常に予測不可能でしたとグロージャンは分析する。

私たちはそれに苦労してきたので、特定の領域ではうまく機能していないと思うので、取り組む必要があることがいくつかあります。 »

元ロータスのドライバーは、土曜日に遭遇した問題、サーキットのエリアによってクルマの一貫性が異なることについて、より詳細に述べた。 「現時点での問題は、もし 限界までプッシュすると、あるコーナーではうまくいきますが、次のコーナーではうまくいきません。

私は運転するのがとても苦手なので、これは私にとって大きな問題です。車は思うように反応せず、グリップも非常に弱いです。レースでどうなるか見てみましょう。 »

ハースチーム F1 しかし、チームはポイントを考慮して諦めるつもりはなく、今週日曜日は風が弱まると予想されており、おそらくVF17にとって最も有利ではないルートでギュンター・シュタイナーのチームに有利に働く可能性がある。それでもカタルーニャでの発展は満足をもたらしているようだ。

「それが本当に我々のリードだとは思わないが、 しかし、マグヌッセンは認めている。 開発がうまくいったのは良いことです。それはネガティブなことではありません。それを踏まえてQ3に臨みましょう。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く