ロマン・グロージャンはメルセデスのペースに阻まれる

Q2でブロックされ、チームメイトのエステバン・グティエレスに敗れたハースF1チームのフランス人選手は、出口ラップでメルセデスのペースが遅かったことが妨げになったと考えている。

公開 28/05/2016 à 21:07

書き込み

0 コメントを見る)

ロマン・グロージャンはメルセデスのペースに阻まれる

失望は、次の宣言から読み取れます。 ロメイングロジアン モナコGPの予選セッション後。今週土曜日の午後に15位だったフランス人ドライバーは、もっと良くなることを望んでいたが、逃げ出すことができなかったQ2のシナリオについて不満を隠さなかった。

「我々にはQ3に進出するスピードがあった。 Lotus チームの元居住者を指定します。 Q1中にそれを示しました。 Q2の出口ラップでトラフィックがあったのはXNUMX回だけだった。私たちは後ろから出てきました メルセデス テンポが遅かったので、それが気になりました。

最初の計測ラップでタイヤが適切な温度にあればすべて問題なかったでしょうが、タイヤを温めるのは困難でした。もちろん、誰もが異なる戦略を実行します。メルセデスは他のメーカーよりもダウンフォースが多く、私がより速いラップを走らなければならないとき、彼らはより遅くなりました。渋滞もゲームの一部ですが、全く同じ車両グループでコースに戻ったことがXNUMX回あり、それは私たちにとって役に立ちませんでした。 »

しかし、フランス人選手は週末にVF-16で達成された進歩に依然として満足していた。 「ポジティブな点はクルマの調子が良くなっているということだが、我々がグリッド上でXNUMX番手にいるという点は依然としてネガティブな点だ。 » グロージャンを練習中にチームメイトのエステバン・グティエレスに殴られた。

モナコグランプリの写真は以下でご覧いただけます。 私たちの専用ギャラリー.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く