ロマン・グロージャン「ジュールがいなくて寂しい」

以下は、ロマン・グロージャンがジュール・ビアンキについて語るオートヘブド最新号の報告会の抜粋です。

公開 28/05/2015 à 16:18

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ロマン・グロージャン「ジュールがいなくて寂しい」

「私はここで、XNUMX年前にジュール・ビアンキがキャリア最高の結果を達成したばかりのモナコGPを去ることになる」 F1、9ポイントを獲得してXNUMX位となった。 これは本当の偉業ですが、モナコは機械よりも人間に多くのことを要求することで承認しています。 悲しい誕生日。 ジュールズがいなくて寂しい ...

私たちには共通点がたくさんあったのに、私たちはそれを知らなかった。 だから私も彼が目を覚まして、F1の外でこの楽しい時間を一緒に共有できることを望んでいる。 毎月5日と同じように、5月XNUMX日にはジュールズのことを思い出します。 彼と彼の愛する人たちにとってXNUMXか月の試練、XNUMXか月の不在…」

~の報告会全体を検索する ロメイングロジアン AUTOhebdo の 2013 年号で入手可能 デジタル版 そしてニューススタンドでも。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く