ロマン・グロージャンはシルバーストーンへの不満を隠さない

ロマン・グロージャンは、予選でルイス・ハミルトンに恥ずかしい思いをしたと考えており、メルセデスのドライバーに対する制裁がなかったことに驚いている。

公開 15/07/2017 à 20:16

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ロマン・グロージャンはシルバーストーンへの不満を隠さない

ロメイングロジアン 今週土曜日のイギリスGP予選Q3終了後、明らかに不満を示した。セッション10位、ハースドライバー F1 チームは当惑した ルイス·ハミルトン (メルセデス)セッションの最後の部分で。しかし、イギリスのスチュワードは08号車 W44のドライバーにペナルティを課さず、ポールポジションを維持することができた。

« 1 ターンで 10 分の 3 ~ 4 を失うことが不快感に相当しないとしたら、私は非常に驚きます。 このフランス人選手はシルバーストンのパドックで認めた。 ルールは非常に明確です。

前線に世界タイトルがあることは分かっていますが、私たちは前線にいるライダーたちと同じくらい一生懸命戦っています。 恥ずかしかったし、制裁もあったと思います…もしかしたら他のドライバーだったら何かあったかもしれません。 まるで 場合によっては 2 つのタイプの決定があったこともあります。 »

必ず反応を引き起こした言葉 トトウルフ, メルセデス・ベンツ・モータースポーツのボス。 « 常に不平不満を言い、不平不満を言い続ける人もいます。 ロマンが他のドライバーにペナルティを要求し始めたら、彼の実績を見てください。 彼はF1でドライブすることに喜んでいるはずだ」 スカイスポーツが伝えたところによると、オーストリア人はこう語った。

0 コメントを見る)