ロマン・グロージャンがポイントを奪還

XNUMX回のグランプリという干ばつの時期を経て、ロマン・グロージャンは再び中国でポイント圏内に浮上した。 ロータスドライバーにとっては本当に満足のいくものです。

公開 12/04/2015 à 12:51

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ロマン・グロージャンがポイントを奪還

昨年のモナコグランプリ以来、 ロメイングロジアン でポイントを獲得できなくなった F1。 待ちに待ったXNUMXのレースが今週日曜日についに終了し、中国でXNUMX位を獲得した。

「今日は僕たちができる最善のことをしたし、チームの今季初得点を獲得できて満足だ」
、ゴール後のフランス人選手のコメント。 我々にとって簡単なサーキットではなかったが、スタートは良く、ほとんどのスティントも良かった。 私たちはレースごとにカーレースを改善する良い仕事をしました。 次のテストも期待できるかもしれない。 »

特にマルドナド牧師はレースのゴールを見届けていなかったため、この結果は熱狂的に歓迎された。 すでにレース序盤でブレーキの被害に遭っていた(そしてピットレーンに突入する際のミスもあった)が、このベネズエラ人選手は巻き込まれた。 ジェンソン・バトンとの対戦で そしてその直後に引退を余儀なくされた。

AUTOhebdo の 2007 年号で中国 GP の分析をご覧ください。デジタル版は月曜日からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドで入手できます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く