「エリックの退団は誰にとっても大きなニュースでしたが、私たちは必ずしもそれを期待していたわけではありませんでした。 » 説明 グロージャン。フランス系スイス人ドライバーは、現在はマクラーレンに移籍し競技ディレクターの職にある元ロータス・チーム代表と非常に近い関係にあった。 マクラーレンレーシング.
「我々は、彼がかつてやったことを実行できる人材を探さなければならないだろう」 エンストーン、そして彼はこのチームを非常にうまく保った。私たちは多少困難な時期を経験しましたが、今日私は、物事ははるかに良くなり、それが内面の幸福であると言いたいと思います。そして最終的には、私に関する限り、私の面倒を見てくれる新しい人を見つけるために、Gravity 内でいくつかの調整を行う必要がありました。 »
ロマン・グロージャンも、「プロモーション」期間中にヘレスで新しいロータス E22 の最初の周回に戻りました。 「初日は一日の終わりにしか外出できなかったとしても、大きな問題なく午前100時前に4kmを完走することができました。特別なことではありませんでしたが、車はブレーキをかけ、加速し、右に曲がり、左に曲がりますか?すべてがひとつの状態に保たれており、非常にポジティブです。 ルノー 最初の問題については前進することができました。バーレーンでは新たな変化が起こると予想しており、そこで初めて実際の気温、実際のコンディションで車に乗り込むことになる。というのは、これらの車のオーバーヒートが大きな懸念だからだ。 »
チームメイトのマルドナド牧師について、グロージャンは次のように考えています。 彼を中に入れたのは賢明だった シングルシーター XNUMXつ目は、彼がチームを知らなかったからです。そうすれば、私はバーレーンで最初にすべてのパッケージを持って乗ることができます。
ロマン・グロージャンは、これからのシーズンに向けて、 燃料管理と信頼性が重要なポイントとなる。誰もが何をすべきか迷っています。これらは依然として「スプリント」レースであり、グランプリの途中で 3 周あたり XNUMX インチのロスを要求されるべきではありません。これは明らかに起こる可能性があります。 »
ロータスは19月XNUMX日からのXNUMX回目の冬季テストセッションにバーレーンのサーキットに参加する予定だ。
ガイドもご覧ください F1 デジタル版は17月22日午後19時から、ニューススタンドではXNUMX月XNUMX日から発売される。
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