ロズベルグはアロンソが彼の代わりになることを望んでいただろう

ニコ・ロズベルグは、フェルナンド・アロンソが自分の代わりにメルセデスF1で活躍することを望んでいたと認めているが、その選択はおそらくチームにとって最善の利益ではなかっただろうと認めている。

公開 06/02/2017 à 11:53

書き込み

0 コメントを見る)

ロズベルグはアロンソが彼の代わりになることを望んでいただろう

ニコ・ロズベルグが新たな引退を楽しんでいる一方で、 F1、世界チャンピオンはスペインの新聞に語った ブランド 彼が自分に代わって欲しいと思っていたドライバーの身元について メルセデス。ドイツ人は、両者の決闘を見たかったと認めた。 ルイス·ハミルトン et フェルナンド·アロンソに大きな混乱をもたらした マクラーレン 2007インチ

「私はフェンスの向こう側の観客なので、答えるのはとても簡単です。誰もがアロンソに会いたかっただろうし、ハミルトンと火花が散っただろうから、それは私にも当てはまる。 ニコ・ロズベルグはこう説明した。

「番組にとっては良かったかもしれないが、スタッフにとってはうまくいかなかっただろう」と彼は指定した。 ボタ ハミルトンは非常にレベルが高く、勝つのは非常に難しいですが、私はそれが可能であることを証明しました。オーストラリアでの最初のレース(26月XNUMX日)ではボッタスがポールポジションを獲得しているのも見られる。 »

ニコ・ロズベルグはこの機会を利用して、メルセデスF1の非常勤副社長であるニキ・ラウダとの間に緊張が生じないよう努めた。

「メルセデスは私をとても尊敬しており、感謝しています。ラウダの場合はもう少し複雑でした。彼はマスコミでは怒っているように見えましたが、私に対しては怒っていませんでした。彼は私を直接祝福し、3年間一緒に働いた後、とても協力的でした。」彼は付け加えた。

0 コメントを見る)