ロズベルグとメルセデスの遺産

F1の最初の2010シーズンでウィリアムズドライバーを務めたニコ・ロズベルグは、XNUMX年には新生シルバーアローズのドライバーの一人となる。ミハエル・シューマッハのチームメイトであるドイツ人は、メルセデスの伝統に内在するあらゆるプレッシャーを感じている。

公開 25/01/2010 à 14:17

書き込み

0 コメントを見る)

ロズベルグとメルセデスの遺産

今朝美術館で開催されたプレゼンテーション中 メルセデス-シュトゥットガルトのベンツ、 ニコ·ロズベルグ はドイツのメーカーの並外れた歴史を強調することに失敗しませんでした。「私たちはこの博物館でブランドの伝統を感じます。 新しいフレーシュ ダルジャン チームに加わることは、私にとって誇りであり、やる気に満ちています。 »

ケケ・ロズベルグの息子は70回のスタートを経験し、若干25歳にしてグリッド上で最も経験豊富なドライバーのXNUMX人となった。

「XNUMX月にチームに加わって以来、私はブラックリー工場、ブリックスワースのメルセデスエンジン部門、そしてここシュトゥットガルトで多くの時間を過ごしてきた。 たくさんの人に出会うことができました。 チームがこの新しいクルマでどれだけ成功を収めようとしていたかがわかりました。来週バレンシアで初めてこのクルマを運転するのが待ちきれません。 今シーズン、トラック上で良い結果を出し、チーム全体の努力に報いることを願っています」と彼は付け加えた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く