中国GPでニコ・ロズベルグが直接脅かされなかったとしたら、ドライバーは メルセデス レース終盤のキミ・ライコネンの場合と同様に、タイヤのパフォーマンスが失われることを恐れていた。ドイツ人はタイヤマネジメントが勝利の鍵だったと断言する。 ?とにかくタイヤの管理が大変で、保管するのが大変でした。急ぐことができる周回はXNUMX周もなかった。常に細心の注意を払う必要がありました。しかし最終的にはそれがうまくいき、戦略は完璧だったことがわかりました。 »
この勝利によってニコ・ロズベルグは解放される可能性があり、ニコ・ロズベルグはこの成功に焦点を当ててレースを苦しい結末に追い込むことになった。元世界チャンピオンの息子は、すぐに他の選手に勝つことを望んでいる。 「人生で最も長いレースだった。まるでレースをしているような気分だった」 24時間のルマン »、メルセデスのドライバーを追加しました。 「クレイジーだった、最後の30周は果てしなく続いた。それでも最後のループは楽しかった。「よし、この勝利は私のものだ」と自分に言い聞かせたからだ。私たちがどれほど早く進歩したかを見るのは素晴らしいことです。ニキ・ラウダは、最初の勝利が達成するのが最も難しいが、その後は簡単になると語った。本当にそうなったら素晴らしいですね。 »
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