ロズベルグ:埋めるべきギャップは大きい

メルセデスGPが最初のシーズンとしては期待外れだったとしても、ニコ・ロズベルグはチームメイトに対して見せたペースに感銘を受けた。それにもかかわらず、彼は状況については依然として明晰であり、トップチームとの差が依然として大きいことを認識している。

公開 29/12/2010 à 11:07

書き込み

0 コメントを見る)

ロズベルグ:埋めるべきギャップは大きい

ニコ・ロズベルグは先を行っていたかもしれない ミハエル·シューマッハ チャンピオンシップでは70ポイントを獲得したが、ランキングでは2011位に終わった。今シーズン、一度も勝利を収めることができなかったシルバーアローズは、タイトルを争うという任務に達していませんでした。 XNUMX年シーズンを見据えていたロス・ブラウン監督のチームにとって、失望は大きかった。

しかし、XNUMX度の世界チャンピオンのチームメイトが来シーズンのスタートを待ち焦がれているとしても、勝利のチャンスについては現実的だ。 「私たちが埋めなければならないギャップは、もちろん非常に大きいです」と彼はSID通信社に認めた。 「時間がかかるだろうし、いつ準備が整うか分からない。 »

それにもかかわらず、ニコ・ロズベルグは2011年シーズンの初めから勝利を目指して戦うことを想像していなかったとしても、彼は依然として選手の能力について楽観的である。 メルセデス シルバーアローの性能を底上げするGP。 「おそらく次のシーズンの初めには近づいているだろう」と彼は付け加えた。 「様子を見なければなりませんが、何が起こるかを予測するのは困難です。しかし、昨年よりも良くなるのは確かだ。 »

0 コメントを見る)