ロズベルグが勢いづく

ニコ・ロズベルグ(ウィリアムズ)はスターティンググリッド15番手からスタートし、ドイツ大会でXNUMX位という好成績を収めた。シーズン開幕からのドライバーの善意を裏付けるパフォーマンスだった。

公開 15/07/2009 à 11:09

書き込み

0 コメントを見る)

ロズベルグが勢いづく

定期的にポイントを獲得しているニコ・ロズベルグは、ニュルブルクリンクで、彼がかなりのドライビングスキルを持っていることを再び証明した。それは彼の最初のラップで9人の競合他社を抜き去り、暫定XNUMX位に浮上したことからも証明されています。フィニッシュではXNUMX位となり、世界選手権のリーダーであるジェンソン・バトンを上回ることにも成功した。

ニコ・ロズベルグはトルコとイギリスで2回5位を獲得した後、ドイツでシーズン最高成績を収めた。チームのテクニカルディレクター、サム・マイケルを無関心にさせないパフォーマンス グローブ。 " 非常に主観的ですが、プロトンでの彼の進歩と最初のラップでの最近のパフォーマンスを判断すると、現時点でニコが非常にうまく運転していることは明らかです。ニュルブルクリンクでの彼の最初のラップは、イスタンブールでのラップを思い出させます。そこでも彼は最初のラップで多くの順位を獲得しました (最初のループの後、彼は9位から5位に上がりました、編集者注)。 »

ハンガリーに向かう前に、ミカエルはFW 31に新たな改良を加えたクルマの進歩も確認した。」 そこでも競争力を持たなければなりません »と彼は続けます。 「 ブダペストでは改善が見られるが、どのチームも0.2秒短縮する必要がある。すべてのレースがその場所に留まるように。非常にタイトで、すべてのレースに新しいパーツを持ち込まないわけにはいかない 彼は締めくくった。

0 コメントを見る)