ロズベルグ「タイムを比べないで」

この日のベストタイムを記録したメルセデスGPとニコ・ロズベルグは、新しいピレリタイヤの開発に取り組みました。

公開 09/02/2012 à 18:24

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ロズベルグ「タイムを比べないで」

最先端の厩舎、 メルセデス GP はヘレスに新しいマシンを持っていない唯一のチームです。 シングルシーター。 W02がXNUMX日連続でベストタイムを記録した場合、まず第一に ミハエル·シューマッハ それからニコ・ロズベルグに関しては、このクルマにこだわるのはあまり面白くない。クルマはライバルと同じレギュレーションを満たしておらず、開発に満ちたシーズンを過ごしているからだ。そこでこのスター企業とそのドライバーは、ピレリが提供する新しいタイヤの開発に着手した。 「テストに圧倒されてしまいましたが、 ロズベルグは認める。 私たちはタイヤについて、そして新しい車のためのいくつかの新しいことについて多くのことを学びました。今年はさまざまなタイヤのパフォーマンスが近くなり、リアタイヤの耐久性が向上したようです。他のチームとのラップタイムを実際に比較することはできませんが、2011 年のマシンから多くのことを学ぶことができて興味深かったです。今は新しいシルバー アローでの XNUMX 回のバルセロナ セッションを楽しみにしています。.

ベストタイムを樹立したことに加え、ドイツ人選手は118周を完走し、今日のトラック上で最も勤勉な選手の一人であることを示した。今週、W02 は合計 1541 km を走行しました。かなりの走行時間を費やしたおかげで、チーム代表のロス・ブラウンは大喜びで、多くの情報を収集することができました。 「私たちはヘレスで充実した3日間を過ごしました。 後者について説明します。 マイケルとニコは今週かなりの走行距離を稼ぐことができ、新シーズンに向けたピレリタイヤについての理解を深めることができました。これは、新しいマシンがコース上にあるときに非常に役立ちます。」。次回の会議は、21 月 03 日火曜日、WXNUMX のプレゼンテーションです。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く