ロズベルグがモナコで物議を醸した自身のポールポジションについて説明

ニコ・ロズベルグはモナコGPの予選後、混乱した。 このドイツ人は奇妙な間違いを犯したため捜査を受けている。

公開 24/05/2014 à 17:18

デュピュイ

0 コメントを見る)

ロズベルグがモナコで物議を醸した自身のポールポジションについて説明

ニコ・ロズベルグがモナコGPでポールポジションを失う可能性は十分にある。 現地のドライバーは、 調査中で ミラボーは最終予選セッションでチームメイトとわずかXNUMX分のXNUMXの差で暫定ポールポジションを獲得したが、ブレーキングに失敗したことを受けてコミッショナーからの処分を受けた。 ルイス·ハミルトン。 彼の退場によって相手のタイム更新が妨げられる黄旗が出されていなければ、このミスは疑われなかったはずだ。

飛行士 メルセデス 彼の間違いは意図的ではないことを明らかに保証します。 「トラックが良くなり、誰かが私を倒すだろうと思ったので、それが起こったとき、私はそれが終わったと思いました。 ホームでのこの結果は素晴らしいので、ポールポジションを獲得できて今でもうれしい」、ドイツ人は自分のポールが脅かされていると知る前に、記者会見でこう宣言した。 「ルイスには同情するよ。 彼がどこにいるのか正確には分かりませんでしたが、振り向くと彼が現れたのが見えました。 もちろんそれは素晴らしいことではありませんが、それが現状です。 »

ニコ・ロズベルグは、エラーについてもっと詳しく説明するよう求めるメディアの圧力にもかかわらず、W05のコントロールを維持するために最善を尽くしたと主張した。 「前輪をロックしてしまい、どっちだったか覚えていないのですが、それでラインから外れてしまいました。 とにかくそこに留まろうとしましたが、最後の瞬間にハンドルを引かなければレールにぶつかってしまいました。 公平ではあったが、抜け穴を利用することができた。 »

をクリックしてモナコグランプリの写真をご覧ください。 このリンク。 レースのスタートは明日の午後2時に決定される。

0 コメントを見る)