ロス・ブラウン、フェラーリに復帰 – 「ノー」

メルセデスF1チームの現チーム代表は、遅かれ早かれマクラーレンを亡命したパディ・ロウが後任となることを知っている。 しかし、この英国人はマラネッロに戻る可能性については決して言及しなかった。

公開 12/08/2013 à 11:35

書き込み

0 コメントを見る)

ロス・ブラウン、フェラーリに復帰 – 「ノー」

ロス・ブラウンにはフェラーリに戻るつもりはない。 現在、チーム代表 メルセデス, 英国人は、テクニカルディレクターの役割を引き受けたとき、イタリアチームで最も輝かしいシーズンのいくつかを経験しました。 彼の前では、 スクーデリア 1999年から2004年にかけてXNUMX回以上のマニュファクチャラーズタイトルを獲得し、XNUMX回の戴冠を果たした。 ミハエル·シューマッハ。 2007年にサバティカルな2008年を過ごした後、2009年にホンダに戻り、日本ブランドの撤退後、彼はブラウンGP、マニュファクチャラーズ、ドライバーズという名前でチームを自分のポケットに買い戻すことになった。 2010年にタイトルを獲得し、XNUMX年からはロス・ブラウンがメルセデスの指揮を執っている。 しかし、遅かれ早かれ、亡命者のパディ・ロウに自分の居場所を譲らなければならないことは分かっている。 マクラーレン、最近ブラックリーの仲間入りを果たしました。 そのため、パドックからのいくつかの騒音は、時間が来れば彼が馬場に戻る可能性があることを示していました。 「レッズ」.

それについて尋ねられた バイ スポーツ誌, 本人はこの噂を即座に否定した。 「第一に、私はフェラーリ復帰の可能性について一度も話したことはありません。 彼は明らかにする。 マラネッロでは素晴らしい時間を過ごしました。イタリアが大好きなので、来週はフォルテ デイ マルニで休暇を取る予定です。 しかし、私はメルセデスと一緒にいることを幸せに思っており、これは言わなければなりません 私たちは良い仕事をしました。 ' 2010年以来成績はまちまちだったが、ドイツチームは競技復帰以来最高のシーズンを過ごしており、2勝を挙げ現在XNUMX位となっている。 チームランキングで。 " パディ・ロウが加入しても状況は変わりません。チーム内での役割が違うからですか?とイギリスの指導者は付け加えた。

彼の元上司であるルカ・ディ・モンテゼモロ氏は公に警告したが、 フェルナンド·アロンソ、フェリペ・マッサ、そしてチーム代表ステファノ・ドメニカリフェラーリの利益が何よりも優先されるロス・ブラウン氏は、 1式 それはプレッシャーではなく、 "安定性". 「F1では、特にトップ18チームで働く選手たちはプレッシャーに慣れている。 我々は皆勝ちたいと思っているし、ドメニカリと同​​じように私も注目されている。 しかし、モータースポーツにおける成功の秘訣の XNUMX つは安定性です。XNUMX か月前に開始した取り組みのおかげで、私たちメルセデスは再び競争力を備えています。 »

0 コメントを見る)