2021年には、勝利や順位を争う実質的な継続的な戦いが行われず、長い行列になることが多すぎるレースの問題に対処するために、トラック上でのより多くのより激しい戦いを促進すると予想される新しい技術レギュレーションの到来を見なければなりません。トラック、表彰台。
ルイス·ハミルトン また、連盟が開催した最後の会合で、FIAの「コンサルタント」としての新たな役割を思い起こさせ、これらのレギュレーションによってもたらされる期待について長々と意見を述べていた。 世界チャンピオンは、リバティ・メディアのモータースポーツ・ディレクター、ロス・ブラウン氏の献身的な姿勢に励まされたと語った。
後者はパイロットの貢献を信じている メルセデス 将来の輪郭を最もよく描くために不可欠です F1、ファンが待ち望んでいた。 「私たちは、F1が世界で最も注目されるスポーツの一つとしての地位を維持したいのであれば、大幅な方向転換をしなければならないことをよく認識しています。 元テクニカルディレクターはこうコメントする。 スクーデリア フェラーリ。
私たち、FIA、チームなど主要な関係者全員が目標に同意しており、予算上限の導入や収入のより公平な分配などの主な原則については広範な合意が得られている一方、技術的側面については、 FIAは全チームのエンジニアと協力した。 ドライバーからの直接の意見が得られるのは素晴らしいことです。
私たちはこれから詳細を詰める必要があるが、ルイスが新しいサーキットなどのテーマを含め、私たちの仕事に自信を示してくれたことをうれしく思う。 たとえば、ベトナムの新しいサーキットは、素晴らしいレースと追い越しのための条件を作り出すために特別に設計されました。
ドライバーへの扉は常に開かれており、これまで関係者全員がこの機会を活用できなかったのは残念です。 この新しい取り組みを見るのはとても嬉しいことです。 要約すると、ルイス、私たちはあなたの貢献とすべてのパイロット貢献を嬉しく思います。 »
ただし、2021 年の規制の新しい概要を確認するには、 XNUMX月まで待ってください、パイロット側で未解決のままの特定の質問に答えるために、規則の最終的な作成をさらに延期する決定が下されました。
0 コメントを見る)