2014年の発売以来、 式E 第2018シーズンは2019年からXNUMX年のXNUMX年間に渡って争われ、第XNUMX世代のシングルシーターの登場により重要な節目を迎える予定であり、特にこれ以上変更することはできない。 シングルシーター 途中で開発した新型バッテリーの採用により、 マクラーレン.
技術の進歩によって強化されたこの分野は、大手メーカー、特にドイツのメーカーの参入によって証明されているように、実際に人を引き付ける能力を示しています。
そして、もし「電気」技術が支持者と出会うだけではないとしたら、それをモータースポーツの新たな発展の軸、e-WRXや電動TCRカーの初期案がこの動きの一部になると見ないわけにはいかない。
しかし、リバティ・メディアのモータースポーツ部門ディレクター、ロス・ブラウン氏によると、電気自動車は環境からはまだ遠すぎるという。 F1. 「敬意を表しますが、これは非常に若いカテゴリーです。 F1が立ち上げた取り組みであるF1ファンボイスの英国人はそう信じている。
周囲で起こるすべてのことを考えると大きなイベントですが、レース自体は F1 グランプリに比べればかなり地味で、車も特に速いわけではありません。 彼らには人格が関与していません。 これは小規模なジュニアフォーミュラです。
しかし、彼らはこのイベントをストリートパーティーに仕立て上げる素晴らしい仕事をしています。 しかし、F1は違います。 F1はモータースポーツの最高峰です。 到達したスピード、ドライバーとチームの能力。 »
密室はありません
一方、ロス・ブラウン氏は、テクノロジーがF1の将来から除外されるべきではないと示唆している。 「私は必ずしもF1が永遠に内燃機関に固定されているとは思っていません。
10年後に私たちがどうなっているのか誰にも分かりません。 10年前、世界の状況を予測できた人はほとんどいなかったと思うので、10年後にはどうなっているのかわかりません。 しかし、F1は正しい方向に進化するだろう。
私は、F1 はスポーツ、関連性、ファンとの関わりの間で適切なバランスがとれた方向に進化すると信じています。 1 年後、XNUMX 年後、あるいは FXNUMX に別のタイプのエンジンを搭載する必要性や要望が生じたらすぐに、私たちはそれを実行します。
将来、私たちが電動 F1 カーを手に入れることを妨げるものは何もありません。 現時点では、[望ましい]光景は提供されていません。 »
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