ルディ・ヴァン・ビューレンがマクラーレンのシミュレータードライバーに就任

ルディ・ヴァン・ビューレンは、ウォーキングチームが主催するeスポーツ世界最速ゲーマーコンテストで優勝した後、シミュレータードライバーとしてマクラーレンに加わりました。

公開 22/11/2017 à 09:59

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ルディ・ヴァン・ビューレンがマクラーレンのシミュレータードライバーに就任

昨年XNUMX月に発売された マクラーレン eスポーツ競技会GTアカデミーの創設者ダレン・コックスと提携 世界最速のゲーマー は勝者に従来の金銭的報酬ではなく、ウォーキング チーム内のシミュレーター ドライバーとしての地位を提供しました。

魅力的以上のティンバレ、そして最終的にはオランダ人に戻った ルディ・ヴァン・ビューレン 最初に参加した 30 人の参加者のうち。 000歳のこの元パイロットは、 ゴーカートレース経済的余裕がないためにキャリアに終止符を打たざるを得なくなった彼は、マクラーレンシミュレーターで行われた最終ラウンドの末、決勝で同胞のフリーク・ショトーストを破った。

「これは最も素晴らしい経験であり、今の私の気持ちを言葉で言い表すことはできません。 ヴァン・ビューレンを指定する. 先週初めてマクラーレン テクノロジー センターに来て、今日マクラーレンの新入社員としてここを離れることを想像すると、驚くばかりです。

この素晴らしい機会を与えてくださった皆様には、どれだけ感謝してもしきれません。 ここに来て、チームに会い、素晴らしい人々と競争したこと自体が忘れられない経験になりました。 これは本当に私がこれまで受けた中で最も厳しい面接でしたが、信じられないほどの報酬がありました。 »

 

 

競技者向けのメニューには、インディアナポリス、鈴鹿、インテルラゴスなどの世界で最も有名なサーキットでのいくつかのシミュレーションテストだけでなく、サーキットのレイアウトも含まれます。 24時間のルマン、丸一日使用.

« 選手たちの限界を超えようと多大な努力を重ねた、非常に難しい大会でしたが、 マクラーレン・テクノロジー・グループのエグゼクティブ・ディレクター、ザック・ブラウンはこうコメントする。

ルディは、来シーズンを通じて2018年型マシンを開発、改良する上で、私たちの組織にとって真の資産となるでしょう。 »

マクラーレンは2018年にエンジンメーカーのホンダを離れ、パワーユニットを使用する予定 ルノー 委託された一人乗り用 フェルナンド·アロンソ そしてストフェル・バンドーン。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く