マグヌッセンがサスペンションブレイク

ルノー・チームのデンマーク人はFP1でサスペンション破損に見舞われ、初の中国初日は早々に終わってしまった。

公開 15/04/2016 à 14:25

書き込み

0 コメントを見る)

マグヌッセンがサスペンションブレイク

フェリペ・マッサが左リアタイヤに問題に遭遇した数分後(ウィリアムズ) 中国のEL1、 ケビン・マグンセン 彼はまた、R.S.16 の左リアアクスルの問題の被害者でもありました。一時は注目を集めていたピレリによって、タイヤの性能とは無関係な損傷であることがすぐに確認された。

« サスペンションの問題が発生しました, デーン人は告白する。 タイヤがパンクしてしまいましたが、アクセルを戻せば直線でコントロールするのは簡単でした。 » EL2でコースに出られなくなった前ドライバー マクラーレン 特に天候により週末の進行が妨げられる可能性があるため、再び上海コースに慣れるための貴重な走行時間を失った。

「それとは別に、午前中にインスタレーションラップと空力テストを行いました。データを収集することは常に役に立ちますが、明日の朝にはトラックとクルマについてさらに学ぶために多くの作業が待っています。レースはドライで開催されると思われるが、雨が降る可能性もある。ということで、期待していたようなトラブルのない週末にはなりそうにありませんが、最終的にはそこに到達するでしょう。 »

ロサンジ氏族では、デンマーク人が直面した問題は明日までに解決されると確信しています。 「失敗の原因は分かっており、明日は要素を修正する予定だが、ケビンがもっと走れなかったのは明らかに残念だ。 » テクニカルディレクターのニック・チェスター氏はこう説明する。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く