ラッセル、ハミルトンの技術力に感銘

初めてルイス・ハミルトンのチームメイトとなったジョージ・ラッセルは、相棒ルイス・ハミルトンの技術的フィードバックと精度を称賛した。

公開 27/06/2022 à 10:26

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

ラッセル、ハミルトンの技術力に感銘

ルイス・ハミルトンとジョージ・ラッセルはお互いを尊敬し合っています。 © フローレント・グッデン / DPPI

ジョージ・ラッセルはシーズンの素晴らしいスタートを切り、トップ5以外でフィニッシュすることはほとんどなく、ほぼ独占した ルイス·ハミルトン ドライバーランキングで。 ティッド・セント・ジャイルズ出身の少年が、競争力のある環境を発見しつつあることを知ると、必然的に驚くべき状況になる。 1式 彼が到着して以来 メルセデス そしてXNUMXシーズンを経て ウィリアムズ。 しかし、若い英国人はその栄誉に安住しているわけではなく、数週間にわたって鼻孔をくすぐるうっとりするような成功の香りに誘われて眠りにつくつもりはない。 ジョージは現時点ではハミルトンを圧倒しているが、チームメイトから学ぶべきことはすべてあると分かっている。 

「個人的な観点から言えば、シーズンのスタートとしては悪くないと思う」, 彼は最近滑ってしまいました。 しかし、特定の面では改善の余地があることは間違いありません。 ルイスのチームメイトになれるという恵まれた状況にいると思う。 私は彼と一緒に、彼の仕事のやり方、エンジニアとのコラボレーション、チームからすべてのモチベーションを引き出すことについて、とてもたくさんのことを学びました…そしてそれはとても、とても刺激的です。」 彼は彼に敬意を表した。 

XNUMX度の世界チャンピオンのドライビングの資質と揺るぎないメンタリティ以上に、ラッセルはチームメイトの他の資質にも衝撃を受け、それを白昼堂々と明かすことをためらわなかった。 「技術的なレベルでは、これは非常に印象的ですが、ほとんどの人は知らないか、認識または評価していないかもしれません。」。 今週末、ラッセルは生まれ育った村から2時間もかからないところにあるシルバーストーンの隠れ家で、今シーズン初の英国散歩をすることになる。 XNUMX度目の表彰台がかかっているのか? 

こちらもお読みください > ルイス・ハミルトン、シルバーストーンで8勝

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)