でのデビューに向けて、 メルセデス 交換 ルイス·ハミルトン, ジョージ・ラッセルは上司からメモを受け取りました トトウルフ :バーレーンGP初日にベストタイムを2つ記録した後でも、多幸感に負けたり、興奮したりしないでください。
« 私の時代は少し誤解を招きやすく、本当の階層構造を表していないと思いますとこの日のヒーローはコメントし、まだハンドルを握るのが完全に快適ではないとも打ち明けた。 FP2では特に燃料が多かったので苦労しました。 これが日曜日の鍵となるだろう。
車を改善し、セッティングを改良するためにやるべきことはまだあります。 明日はまた別の話になります。
消化すべきことがたくさんあります。 すべてをできるだけ早く吸収しようと最善を尽くしていますが、XNUMX 日半の準備をして車に飛び込むのは簡単なことではありません。
今日最速だったとしても、明日も最速になるとは限りません。 フェルスタッペン 長いスティントでは信じられないほど速かった。
FP2ではバルテリが最速だったが、ベストタイムはおそらくXNUMX秒しか伸びなかった時点で消されたので、私はおそらく彼からXNUMX秒遅れているだろう。 '。
ガレージの反対側には、 ボタ 控えめに言っても複雑な開幕日にもかかわらず、いつもの平静を逸脱することなく、4回と11回で終了した。
« 1回目のセッション中、最初の試行でターン1で縁石を乗り越えて車の平らな底面にダメージを与えてしまいました。とコメントした。 その後のセッションはちょっと時間の無駄でした。
フリー走行2では感触は良くなったが、ソフトタイヤでは代表タイムを出すことができなかった。 私のラップの 2 つはほぼ正確でしたが、トラックの制限を遵守しなかったためにタイムが消去されました。
良い点は、たとえ長いスティントであっても規則性があることです。 レッドブル ミディアムタイヤとの組み合わせで非常に競争力があるように見えます '。
今週金曜日の報告会で、ボッタスも新しいチームメイトのパフォーマンスを注意深く観察するだろうと想像します...
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