ラッセル、メルセデスの勝利をシンガポールとオースティンに託す

ジョージ・ラッセルは、シンガポールとオースティンでのグランプリがシーズン終盤のメルセデスにとって最大の勝利のチャンスになる可能性があると信じている。

公開 25/09/2022 à 16:13

ドリアン・グランジェ

0 コメントを見る)

ラッセル、メルセデスの勝利をシンガポールとオースティンに託す

F1初勝利を狙うジョージ・ラッセル © DPPI

クリーンな成功シーズンを迎えることができるだろうか メルセデス ? ドイツチームはまだ2022年の初勝利を目指しており、10年に及ぶ連勝記録を破る可能性がある。 シルバーアローは、各キャンペーン中に少なくとも XNUMX 回は勝利しました。 F1 2012 年にターボハイブリッド時代が始まって以来、メルセデスは年間平均 2014 回のグランプリを獲得してきました。 今シーズンの新レギュレーションで大きな後退を経験した、驚くべき数字だ。 ルイス·ハミルトン とジョージ・ラッセルは合計13回表彰台に上がっているにもかかわらず、まだ表彰台の最上段を占めることができていない。

ジョージ・ラッセルは、W13のハンガロリンクでポールポジションを獲得するなど、シーズン半ばから好調に推移してきたにもかかわらず、チャンピオンシップ終了までに勝利を期待できるチャンスは多くないと考えている。 この若いイギリス人選手によると、シーズン最後の6レースのうち、2レースはシルバーアローの手が届くところにあるかもしれないという。 「シンガポールは興味深いかもしれないが、歴史的にはメルセデスが少し苦戦してきたサーキットだ。 今年のストリートサーキットではあまり良いパフォーマンスができていないことは承知しています。 (…) それ以外の場合は、おそらくオースティンと言うでしょう。 おそらくオースティンの方が我々に適したサーキットだと思うが、実際のところは分からない。」 元パイロットは打ち明けた ウィリアムズ.

「私たちは車についてますます理解しています」 ラッセルは保証する

ほとんどのチームが2023年マシンにリソースを移す中、メルセデスは研究と進化を続けている。 シングルシーター 現在。 目的: W13 が特定のサーキットでは機能せず、他のサーキットでは勝利を目指して努力する方法と理由を理解すること。 ドイツ車のパフォーマンスの一貫性の欠如は、ラッセルとハミルトンのデュオが驚くほど一貫して、各レース週末の結果を最適化することで補われています。

それにもかかわらず、チームが上位XNUMXチームに近づくにつれて、この英国人はメルセデスが今シーズンこれまでに示した成長のスピードに興奮している。 レッドブル et フェラーリ. 「チームとして我々は現時点で大きな進歩を遂げており、クルマに対する理解も深まっていると思う。 イタリアGPで今季7回目、4戦中XNUMX回目の表彰台を獲得したジョージ・ラッセルは語った。 「クルマをさらに開発することで、さらなる利益が得られることを願っています。 » カウンターのロックを解除するにはグランプリが 6 つしか残っていないため、お急ぎください。

こちらもお読みください > 2023 グリッド: 争点となる 5 議席の本命

ドリアン・グランジェ

往年のモータースポーツを懐かしむ若いジャーナリスト。セバスチャン・ローブとフェルナンド・アロンソの功績をもとに育った。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く