これは、この予選セッション、そして今シーズンの最高のパフォーマンスです。ジョージ・ラッセルは明日、消灯時に最前列からスタートします。 したがって、彼はトリックを実行する際の最高のパフォーマンスに匹敵します。 それはサクヒール・グランプリのハンドルを握っていたときのことだった。 メルセデス 昨年。
「正直に言うと何と言ったらいいのか分かりませんと予選後にラッセルは叫ぶ。 昨日に続いてQ1を抜け出すのはうまくいったと思う。 今日のメカニックたちは素晴らしい仕事をしてくれました。 私たちは毎回、適切なタイミングでコース上にいた。 クルマのハンドリングは本当に良かったので、自信を持ってハンドルを握ることができました。 »
第3四半期の初めに、 ランドー・ノリス ライディヨンの頂上で激しくコースアウトした。 この出来事は明らかに英国人を不安定にさせなかった。
「正直言って失うものは何もなかったと英国人パイロットは認めた。 私たちは第3四半期に進出しましたが、これは私たちにとってすでに異常な状況です。 最終ラップに向けてエンジンパワーを可能な限り温存しました。 そして全力で行ってきました、楽しかったです! 」。
ジョージ・ラッセルにとって最も難しい部分は、大きなポイントでの最初のラインを具体化することである。 キングス・リン出身の彼には、おそらくスタート地点のレ・コンブに向かう長いストレートの後にレースの先頭に立つチャンスさえあるだろう。
「最も重要なことは明日ポイントを獲得することだ」とラッセル氏は説明する。 最初は何かを試してリードできれば素晴らしいことになるだろう。 そこに行くのが待ちきれません。」 これにより、世界に新しい風が吹き込まれます。 F1.
これがジョージ・ラッセルにとって、来年メルセデスに乗り込む前のリハーサルとなるかどうかはまだ分からない。
P2と最前列はこんな感じ✊#BelgianGP ?? #F1 @ GeorgeRussell63 pic.twitter.com/XNmnXPdMx4
- 式1(@ F1) 2021 年 8 月 28 日
0 コメントを見る)