サインツはフェラーリに加入する決断を後悔していないと語る

マクラーレンのドライバーは、もし今日もう一度同じことをしなければならないなら、もう一度やるだろうと語った。」 100回 '。 

公開 03/09/2020 à 19:19

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

サインツはフェラーリに加入する決断を後悔していないと語る

後悔している暇はない。 フェラーリは、その名高い歴史の中で最悪のキャンペーンのXNUMXつと思われる出来事を経験している。 1式, カルロス·サインツ、将来の採用者 マラネロは、2021年シーズンからスクーデリアに加わるという考えにこれまでと同様に熱心だ。 

が率いる シングルシーター 空力効率が疑わしく、エンジンが息切れしているため、この由緒あるイタリアの名門は終わりの見えない低迷に陥っているようだ。 シーズン開幕前は机上では魅力的だったが、フェラーリのような名門チームに加入できるという見通しは、今では毒入りの贈り物のように思える。

スパ・フランコルシャンでの大失敗(SF1000はQ3でもポイント圏内でもなかった)の後、リバティ・メディアのスポーツ・ディレクターで元フェラーリ・テクニカル・ディレクターのロス・ブラウン氏は、マラネロでの状況はサインツを心配する理由があると示唆した。

特に以来 マクラーレン たとえスペイン人選手がチームメイトよりもウォーキングの収穫に貢献しなかったとしても、彼は現在コンストラクターズランキングで3位で、フェラーリを2つ上回っている。 ランドー・ノリス 頑固な不運のせいで。  

イタリアGPを前に、2020年の自分のパフォーマンスを知っていればフェラーリに加入することに同意するかと問われ、将来の新入社員は次のように答えた。 彼の決断にとても満足している '。 

« 私はフェラーリとそのメンバーを100%信頼しています。 彼は明らかにした。 昨年は7回ポールポジションを獲得することができたので、非常に良いクルマを作ることを知っているチームです。 

私がもっと心配しているのは、自分ではどうすることもできない理由で30ポイントを失うことだ。 それが今私の頭の中にあります。 夜寝るとき、私は自分にこう言います。 「どうしてこんなにポイントを失うことができたんだろう、何が起こっているんだ?」 」。

残りは自信を持って来年を楽しみにしています '。 

レッドカラーでデビューを待つ間、今シーズン運命のいたずらから逃れられなかったサインツは、モンツァでドライブする際に、フェラーリでのスタート地点に伴う地位を初めて垣間見ることができた。 

« ホテルを出るときに私に近づいてくるファンの熱意をすでに感じています、月曜日に26歳の誕生日を迎えたマドリレニア人は付け加えた。 

車までの旅はそれほど長くは続きませんが、ファンは常にあなたを見つけてエネルギーをもたらす方法を見つけます。 フェラーリカラーを守ることがいかに特別なことなのかを実感しています。

この歴史ある名門チームに加わるのに悪い時期はありません。 誰も次のようには言いません。 「フェラーリには行きたくない」。 この選択肢を100回与えられたら、私はいつもそれを選びます '。 

2018年末に彼がマクラーレンに加わったとき、ウォーキングチームも波の底にあった。 それ以来、サインツにとっては珍しいことではないが、順調な回復を始めている。 ファンはスペイン人選手とのつながりを期待している チャールズレクレック、お気に入りのチームでも同じことをします。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く