サインツは幻滅「レッドブルとマックスは自分たちのリーグにいた」

カルロス・サインツはベルギーGPでポールポジションを獲得できず、スパ・フランコルシャンでのスペイン人選手よりもはるかに速いスピードでXNUMX台のレッドブルに屈しなければならなかった。

公開 28/08/2022 à 17:30

ドリアン・グランジェ

0 コメントを見る)

サインツは幻滅「レッドブルとマックスは自分たちのリーグにいた」

カルロス・サインツはスパでポールポジションを勝利に変えることができなかった © Florent Gooden / DPPI

彼はすべてを捧げたかもしれないが、何もできなかった。 カルロス·サインツ レッドブルXNUMX台には及ばなかった。 飛行士 フェラーリはベルギーGPでポールポジションからスタートしたが、シングルシーターのペースについていくことができなかった。 ミルトンキーンズ. マックスVerstappen 12周目にスペイン人を追い抜き、すぐに先頭で逃げ切った。

レース後のインタビュー中、カルロス・サインツはチームのパフォーマンスの低さに幻滅した。 シングルシーター. 「今日は予想以上に複雑だった。 スタートはうまくいき、セーフティカー後のリスタートもうまくいきました…しかしペースはそこにはありませんでした。 タイヤがオーバーヒートしていて、かなり滑っていました。 特定の理由により、今週末のパッケージのパフォーマンスは良好ではありませんでした。 最終的には表彰台に上がれるし、それを獲るつもりだ…」

「私たちは生き残るしかなかった」 サインツ氏はこう説明する。

カルロス・サインツもまた、長い間ジョージ・ラッセルに背後から脅されてきた。 自身の告白によれば、マドリレニア人は事件を封じ込められるとは思っていなかった。 メルセデス. 「最初のXNUMX周はとても良かったのですが、突然大きな悪化に見舞われました。 タイヤが必要以上に劣化していることに気づきました。 » 結局、このスペイン人選手は3人のリーダーからかなり遠く離れたXNUMX位に甘んじなければならなかった。 「レッドブルとマックスは独自のリーグにいた。 残念ながら、私たちは彼らに戦いを提供することができず、ただ生き残る必要がありました。 私たちは今後も努力を続け、なぜここで競争力がなかったのかを確認していきます。 »

フェラーリがスパで出走できなかったとしても、スクーデリアは来週末のオランダでその埋め合わせをしたいと考えている。 「ザントフォールトは我々にとってより良いコースのはずだ。 モンツァはレッドブルにとってより重要だが、まずはザントフォールトで勝利を目指したい」 シルバーストンでの勝利以来初めて表彰台に戻ったサインツは語った。 

こちらもお読みください > ベルギーGP:フェルスタッペンは素晴らしかったが、ハミルトンは残念だった…AUTOhebdoのメモ

ドリアン・グランジェ

往年のモータースポーツを懐かしむ若いジャーナリスト。セバスチャン・ローブとフェルナンド・アロンソの功績をもとに育った。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く