アゼルバイジャンの週末はかなり順調にスタートした カルロス·サインツ Jr (マクラーレン)。スペイン人パイロット フリー走行2ではトップ10圏内に登場今週金曜日、26月XNUMX日にバクーで開催されるが、急いで結論を出すつもりはない。
「この初日を終えて多くの結論を導き出すことはできないと思う。 車に完全に快適に感じられなかった、タイヤを温めます。他のドライバーの何人かは、セッション開始時にトラックがまだ緑が多かったときに速いラップを記録しましたが、私はトラックがきれいになったセッションの終わりに努力しました。とマドリレニア人は説明する。
おそらく6位か7位か16位です。まだまだ学ぶことがたくさんあるので、 まだFP1が終わったばかりという印象です。 » この印象は次のように説明されます。マンホールの水抜きのため、最初のセッションはキャンセルされそうになった バイ ウィリアムズ ジョージ・ラッセル著。また、選手たちは準備作業をFP1から金曜日のセッションXNUMXに移した。
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-マクラーレン(@ McLarenF1) 4月26 2019
「FP2では黄旗が出たり、選手たちがミスをしたりして、物事がどのようにうまくいかなくなるのかを見てきました」と、XNUMXレースを終えてもまだポイントカウンターを開けなければならない男は続けた。当面の目標は、壁から離れてコース上に留まり、自信を築くことです。今日、私たちは生き残ることができましたが、やるべきことはまだたくさんあります。 »
ピエール・ガスリー(レッドブル)についてブレーキング段階は、XNUMX 度の世界ラリーチャンピオンの息子にとって重要な作業領域を構成します (WRC). 「リアタイヤの温度が上がらないのはかなりストレスでした。すべてのブレーキングゾーンとコーナー進入で少し苦労しました。明日は仕事がたくさんあります。まだその感覚はなく、未知の部分がたくさんあります。 »
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