サム・マイケル:「仕事を続けてください」

最初の 33 レースよりも効率的にはなりましたが、ウィリアムズ FWXNUMX はまだ試合に出場していません。 テクニカルディレクターのサム・マイケル氏へのインタビュー。

公開 10/05/2011 à 11:34

ヴィルマン

0 コメントを見る)

サム・マイケル:「仕事を続けてください」

それぞれ15位と17位のルーベンス・バリチェロとパストール・マルドナドはまだポイントカウンターをオープンできていない。 開発にもかかわらず、ウィリアムズ FW33 はトップ 10 の扉を叩くことができませんでした。テクニカル ディレクターのサム マイケルはこう説明します。

イスタンブールでの FW33 のパフォーマンスをどのように要約しますか?
特に予選では、これまでのGPよりもパフォーマンスが良かったと思います。 しかし、我々は集団の真ん中にいるので、XNUMX分のXNUMXかXNUMXが最終ポジションでプレーできる。 私たちは改善に取り組み続けなければなりません。

車には新しいアイテムがありました。 それらは何ですか?またパフォーマンスにどのような影響を与えましたか?
新しいコンポーネントはありましたが、新しいフロントウイングと新しいリアブレーキダクトのみでレースをしました。 リアウイングに準備の問題があったため、それを使ってレースをしないことにしました。 バルセロナで再度テストする予定だ。

XNUMX 台の車で XNUMX か所に停車することを選択しました。 何のために ?
私たちはそのほうが効率的だと考えました。 しかし、私たちは他のチームよりもリアタイヤに痛みを与えました。 タイヤの劣化が予想以上に大きかった。 今思えば、ロータスのようにすべきだった ルノー GP では XNUMX ストップ戦略を選択します。

トップスピードでは、ルーベンスとパストールは最速の車よりも 12 km/h 遅かった。 車の最高速度が低いことについて説明はありますか?

新しいリアウイングのおかげでトップスピードが大幅に向上したので、次戦ではリアウイングをクルマに組み込むことを検討しています。

次の目的地はバルセロナです。 ウィンターテストが行​​われたサーキット。 このレースに何を期待しますか?

バルセロナでは新しい放送局を試すことになるので、パフォーマンスがかなり向上するはずです。

明日の新聞スタンドに並ぶオートヘブド誌で、イスタンブール特派員によるトルコGPの完全な分析をご覧ください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く