90グランプリからスタートした佐藤琢磨選手 1式は、1年にF2010に復帰することを熱望していた。2002年にジョーダンとともに活動を始めた日本人は、2008年にホンダがチームを分散させないという選択に直面しなければならなかった。彼は当時操縦していました。 それ以来、ニッポンはF1への復帰を目指しているが、新規チームも含めて出場枠は高額だ。 まずロータスは経験豊富なドライバーXNUMX名を採用したいと考えていました。
« タクマがロータスに行かないことは分かっていると代理人のマシュー・ウィンター氏がロイターに語った。 昨日知りましたが、彼はもうリストに載っていません。 その基準が何だったのかはわかりません。 »
しかし、パイロットの代理人は、パイロットは倒れておらず、日本人がどこへ行くかを予測するのは難しいとしても、まだチャンスを信じていると打ち明けた。 「 私たちは諦めていません。まだ若干の空きがあり、獲得するために全力を尽くします。 しかし、場所は高価であり、彼が来シーズンF1に参加するかどうかはわかりません。 »
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