ザウバーF1はシルバーストンでニコ・ヒュルケンベルグを選択

ニコ・ヒュルケンベルグはシルバーストーンテストでザウバーF1チームのドライバーとなる。ロビン・フラインス氏と佐藤公哉氏がC32の開発に取り組む。

公開 12/07/2013 à 14:39

デュピュイ

0 コメントを見る)

ザウバーF1はシルバーストンでニコ・ヒュルケンベルグを選択

クリーン F1 チームが選んだ ニコ・ヒルケンベルク 17月19日から1日まで実施されたテスト中に、シルバーストーンで新しいピレリタイヤのテストを実施する予定だ。スイスチームは論理的には、FXNUMX初シーズンを迎えるエステバン・グティエレスに対し、ドイツ人の経験を優先した。元フォース・インディアの居住者は半日しかテストを終えることができないが、一般ドライバーは丸一日テストを受けることが認められている。

スイスチームは、このテストを活用して、姉に比べて性能が劣るC32の開発を改善したいと考えている。リザーブドライバーのロビン・フラインスと自動車GPの現リーダーである佐藤公哉は、 シングルシーター。現フォーミュラチャンピオン ルノー 3.5シリーズは初日にコース上でレースをし、XNUMX日目にはニコ・ヒュルケンベルグとステアリングをシェアするなど、最も活用されるはずだ。その後、日本人が最終セッションを引き継ぐことになる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く