ザウバーはフォース・インディアに対抗したい

フォース・インディアは前回シンガポールGPでザウバーとの差を12台に広げ、輝きを放った。 スイスチームは、C30に重要なパッケージをインストールして鈴鹿に対応する予定だ。

公開 03/10/2011 à 16:51

書き込み

0 コメントを見る)

ザウバーはフォース・インディアに対抗したい

ザウバーは、前回のシンガポールGPで30台の車両がポイント圏内に輝き輝きを放ったフォース・インディアが最前線に戻ってきたことを受けて、チャンピオンシップでXNUMX位の座を徐々に後退しつつある。 都市部のトラックが鈴鹿の高速コーナーに比べてCXNUMXに不利な状況にある場合、スイスチームはインドチームを逃がさないようにできるだけ早く反応しなければなりませんでした。

ジェームス・キーは、今週末の鈴鹿でシングルシーターの主要な開発が計画されていると発表した。 「私たちはクルマに重要な空力パッケージを導入するつもりです」とザウバーのテクニカルディレクターが認めた。 「新しいフロントウイングとリアウイング、新しいディフレクター、新しいブレーキダクト、そしてフラットボトムの修正が含まれます。 これらの開発は鈴鹿のために長い間計画されてきたものであり、効果があることが証明されれば、我々が良い進歩を遂げるのに役立つはずです。 »

ザウバーはフォース・インディアに追いつくために、ペースと結果を改善する必要がある。 残り XNUMX つの競技が残されており、スイスチームにとって時間は残り少なくなってきています。 「私たちは不運に背を向けなければなりません」とジェームズ・キーは付け加えます。 「シーズンの後半には、我々のクルマによく合うサーキットが含まれる。 日本で良い結果を残せれば、たくさんのファンが応援してくれるので本当に良いことだ。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く