ロータスの災害シナリオ

予選Q3に入ったロマン・グロージャンとパストール・マルドナドはレースに期待を抱いていた。 しかし、シナリオは予想通りではありませんでした。

公開 15/03/2015 à 08:51

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ロータスの災害シナリオ

両車ともトップ10に入っており、 バルテリ・ボッタスのパッケージ オーストラリアGPのスタート前に、 メルボルンのアルバート・パークでのこの開幕戦でプレーするカードがあった。 しかし突然、 当時のマルドナド牧師 ロメイングロジアン 最初のラウンドで諦めなければならなかった 実際の災害シナリオ 安定した人のためにエンストーン。 第XNUMXコーナーでフェリペ・ナスルのザウバーと接触した後、ベネズエラ人選手はウォールに突っ込み、セーフティカーがコースインした。

「背中に大きな衝撃を感じただけで、何が起こったのか分かりませんでした。 マルドナドは言う。 とても良いレースができるチャンスがあっただけに残念だ。 車のペースは予選よりもずっと良くなったように見えた。 今のところ良い週末だったし、とても期待が持てる。 »

ロマン・グロージャンにとって、フランス人選手にいたずらをしたのは彼の E23 ハイブリッドのメカニックであり、彼は XNUMX 周目の終わりで停止せざるを得ませんでした。 「フォーメーションラップ中にパワーを失ってしまったのですが、 元GP2チャンピオンはそう認めた。 私たちはこの技術的な問題を調査中です。 レースをこんな形で終わらせたいわけではないが、マシンは良く、昨シーズンの位置よりもはるかに良い位置にいるのは分かっている。 » したがって、グロージャン氏は、29月XNUMX日にマレーシアで始まる将来について引き続き楽観的である。 「私たちはE23と良いエンジンという良いベースを持っています。 次のレースに向けて新しいパーツも用意しているので、さらなるパフォーマンスが期待できます。 »

メルボルンの特派員が作成したオーストラリアGPの完全なレポートは、AUTOhebdoの2003号に掲載されています。デジタル版は明日の夕方から、来週の水曜日からニューススタンドで入手できます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く