の到着 1式 バルセロナ以降の W01 の発展と同様に、旧大陸ではそれが最大の利益をもたらしているようだ。 実際、後者は特にシルバーアローの挙動をドイツ軍の操縦にある程度適応させることを目的としていました。 目的は達成されたようです。 いくつかのレースに関しては、 ミハエル·シューマッハ 若くて才能に劣らないチームメイトのニコ・ロズベルグを引き継いだ。 XNUMX月初めのスペインGPではXNUMX位だったシュミは、モナコではXNUMX位(あるいはXNUMX位?)でフィニッシュする予定だったが、先週末のトルコではXNUMX位でフィニッシュした。 パイロットを可能にする心強いシリーズ メルセデス 残りのシーズンにもう少し楽観的に臨みたい。
「スタート直後にバトンを捕まえることができ、期待通りのレースが始まりました。 XNUMX度の世界チャンピオンは言う。 残念ながら、私のタイヤは十分なグリップを提供できませんでした。フォーメーションラップが遅かったため、空気圧が再び低下し、それがトップスピードと相まって、 マクラーレン、それはジェンソンを後ろに留めることができなかったことを意味しました。 車をコース上に留めるために最初のラップの間ずっと戦わなければならなかった。 そこから私は最初のポジションにいたのですが、セバスチャンがドロップアウトしたとき、私たちは一つ順位を上げました。 チャンスも少なく、私にとっては比較的楽なレースでした。 私の理解では、前線のレースは非常に波乱に富んだもので、それは番組にとってもファンにとっても良いことだった。 全体として、この試練は私たちにとってポジティブなものであり、明らかに次の目標に向けて一歩を踏み出しました。 レッドブル そして私たちは先を行っています フェラーリ、満足できます。」
実際、XNUMX台のメルセデスはフェラーリとフェラーリよりも先にシーズン第XNUMX戦を終えた。 ルノー。 しかし、レースの大部分では、スクーデリアとフランスチームのマシンは、アドバンテージを活かすことができず、W01 マシンよりも速いように見えました。 スター企業が進歩したことは確かだ。 しかし、マクラーレンやレッドブルとの差は依然として大きいようだ。 RB6 と MP4-25 は現時点では入手不可能のようです。 ミハエル・シューマッハに関しては、彼の明らかな回復はファンを喜ばせるに違いない。 シュミは最前線に戻りつつある。 いつになったらグランプリの表彰台に戻れるのでしょうか?
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