シューマッハ「雨は大歓迎」

昨日もそれについて言及しましたが、資格によってそれが確認されました。 もし明日雨が降ったら、ミハエル・シューマッハはうまくいくかもしれない。

公開 07/07/2012 à 18:15

ヴィルマン

0 コメントを見る)

シューマッハ「雨は大歓迎」

もう一度、 ミハエル·シューマッハ 今日は雨の中、その才能を存分に発揮した。 気の遠くなるような予選セッションの終わりに、XNUMX度の世界チャンピオンは自身の順位を上げた。 シングルシーター スターティンググリッドのXNUMX位。 世界選手権のイギリスラウンドにどう臨むべきか 1式 楽観的に。

「私たちは、「中級」タイヤでも「極度の雨」でも、濡れた路面でも競争力があります。 安定した居住者を指定します メルセデス. セッションは特にQ2での赤旗で特にエキサイティングな展開となった。 Q2ではスタートから及第点ぎりぎりの状態となり、FIAはセッション中断という正しい判断を下した。 私自身も驚きました。 Q3では、最初はどのタイヤを選択するか迷ったが、最終的にはインターミディエイトタイヤを装着する必要があることは明らかだった。 そして、最後のループのみがカウントされます。 XNUMX位はスタートするには良いポジションだ」

「XNUMX位スタートはマイケルとチームにとって素晴らしいことだ。
メルセデス・ベンツ・モータースポーツ副社長のノルベルト・ハウグ氏は大喜び。 まったく異なるコンディションのバレンシアで表彰台の3段目に上がって以来、XNUMX戦ぶりの予選でXNUMX度目のトップXNUMX入りとなった。 オープニングラップのXNUMX回目とXNUMX回目のスプリットが証明したように、マイケルにはポールポジションのチャンスがあった。 しかし、インターミディエイトタイヤで走行したのは XNUMX 周だけで、最初のセクターではベストタイムより XNUMX 分の XNUMX 遅かったものの、ラップの終わりまでにわずか XNUMX 分の XNUMX 遅れただけでした。」

これからミハエル・シューマッハは、明日からまた天気が回復するように、すべての天気の神様を呼び起こすことになるだろう。 「雨は大歓迎です」 彼は笑います。 そうすれば、彼にはすべての希望が与えられるでしょう。

0 コメントを見る)