シューマッハ「最高のものはまだこれからだ」

メルボルンでの困難ではあるが建設的な週末を終えたミハエル・シューマッハは、メルセデスMGP W01のおかげでマレーシアで回復できることを望んでいる。

公開 31/03/2010 à 16:37

ヴィルマン

0 コメントを見る)

シューマッハ「最高のものはまだこれからだ」

との接触により第XNUMXコーナーから優勝争いから離脱。 フェルナンド·アロンソ, ミハエル·シューマッハ 最終的にチャンピオンシップ第XNUMXラウンドをXNUMX位で終えた。 今週末のセパンでは、ドイツ人はオーストラリア以上に幸運が彼に微笑んでくれることを望んでいる。

「メルボルンのレース週末から得られるポジティブな点はたくさんあります。 パイロットが宣言する メルセデス. 最初は明らかではないかもしれませんが、よく見てみると、私たちは真の進歩を遂げており、満足する十分な理由があることがわかります。 予選を分析すれば、ニコと私はXNUMX、XNUMXポジションを獲得できたかもしれないが、今にして思えば、私のセッティングが保守的すぎて日曜のレースに集中しすぎていたのだ。 これらすべては、私たちがそれほど遠くないことを意味しており、最高の状態がまだ到来していないことを確信しています。 バーレーン以来大きな進歩を遂げたという心地よい気分で、私たちは今週末マレーシアに行く予定です。 たとえXNUMXポイントしか獲得できなかったとしても、メルボルンで再びトラック上で戦うのは本当に楽しかったし、セパンでもこの新たな戦いを楽しめると確信している。 »

01度の世界チャンピオンのドイツ人のモチベーションと、改善の余地が比較的大きいと思われるMGP WXNUMXの可能性について多くを語っている心強いスピーチ。

オーストラリア グランプリの完全なレポートは、ニューススタンドにあるオートヘブド誌で今すぐご覧ください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く