« 正直、あれは一体何だったんだ? 真剣に、彼は私たちを殺すつもりですか、それとも何ですか? » これが彼の反応です ミック・シューマッハー XNUMX週間前のアゼルバイジャンGPでチェッカーフラッグを受けた後。
ドイツ人の怒りの理由は? 彼のチームメイトの非常に限られた防御策 ハース ニキータマゼピン 最終ラウンド中。
長いバクーのストレートでロシア勢の後流に身を寄せていたシューマッハは、マゼピンがドアを閉めようとハンドルを引いたとき、マゼピンを追い越そうと右にシフトし、XNUMX人が全速力で発進した。
上司のギュンター・シュタイナー氏とチーフエンジニアの小松彩生氏による報告会は論理的に続いた。 事件は解決したと思われましたが、XNUMX 週間経っても主人公 XNUMX 人は依然として異なる事実を解釈していました。
« すでに、両車とも傷ひとつなく、ウイングもしっかりと取り付けられた状態でピットに戻ったため、何事もなかった。、今週木曜日にポール・リカール・サーキットからマゼピンを発売しました。 そうやって見てみると、かなりポジティブですね。 混沌としたレースの最終ラップにいたとき、私たちの間に少し意見の相違がありました。
インサイドの軌道を選ぶのかと思ったが、アウトサイドを選択した。 彼が関与しているのを見たとき、私は彼をパスさせました。なぜなら、ポイントがかかっていなかったし、私の目にはチームの結果が優先事項であり続けたからです。 」。 問題ないですよね? シューマッハとマゼピンは13位と14位だったが、それでもチームの前進を可能にした。 ウィリアムズ マニュファクチャラーズ世界選手権で。
- 失神? 何という不快感でしょうか?
シューマッハは、サーキットの内外で控えめに言っても硫黄臭いという評判を享受しているガレージの隣人を信頼することを学ばなければならないと宣言した。
« 私たちは一緒に走らなければなりません、信頼は構築され、再び構築することができますのチャンピオンはこうコメントした。 F2 タイトルで。 XNUMX対XNUMXでどうなるかは今のところ分かりませんが、チーム内やチーム内でのやり取りを経て信頼し合えると確信しています。 」。 今でも「」という言葉がよく使われます。 confiance 」と思いますが、続けましょう。
« 当時はまったく予想していなかったので、特にチームメイト間ではかなり戸惑いました。と彼は付け加え、マゼピンの目にはそうではなかった事件について言及した。
最終ラップでバトルになるのは気にしないが、それだけの野心を持って残りのバッテリーをすべて使い果たしたとき、ライバルを怖がらせるか、彼を詰め込むような動きをしない限り、あなたを止めることはできません壁に向かって、それが彼がやろうとしたことだ。 結局、アクセルを踏み続けて追い越しましたが、こんなことになるとは予想していなかったので、その時の反応です '。
シューマッハは、マゼピンがレース後に謝罪したと明言したが、ロシア人は、インシデントのことではなく(何もなかったことを思い出してください!)、チームメイトが彼のジェスチャーを解釈できた方法に対して謝罪したことを明らかにしたが、それは最終的には無実だった。 この男は依然としてセマンティクスにおいて非常に強力です。
« 彼は明らかにイライラしていましたが、私が言いたいのは、彼が楽な生活を期待しないことが重要であるということです、白雲母を打ちました。 私は自分の立場を決して守りません。 私は彼が今いる場所にいるとは予想していなかったので、彼の気持ちを残念に思うと言いました。 でもそれはコース上での私の行動のためではなかった '。
ご理解いただけると思いますが、ハースには何の違和感もありません。 アゼルバイジャンGPの最終周回でも事故はなかった。
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