シューマッハは渋滞に不満を漏らす

ミハエル・シューマッハはバーレーン同様、予選でXNUMX番手タイムを記録した。彼は結果には満足しているが、最後の高速ラップでフェルナンド・アロンソに妨害されたため、トラフィックに不満を抱いている。

公開 27/03/2010 à 17:23

書き込み

0 コメントを見る)

シューマッハは渋滞に不満を漏らす

メルボルンでは、 ミハエル·シューマッハ バーレーンよりも競争力があるように見えた。予選結果が同じ(7位)なら、7度の世界チャンピオンはさらに上の順位を狙うことができた。彼は自分の結果には満足していますが、渋滞のせいでもっとうまくやれなかったことを後悔しています。

« 今日は良い予選セッションができ、特に最終ラップでトラフィックに妨げられたとはいえ、結果は満足のいくものでした。。 » 確かに、XNUMX度の世界チャンピオンは、レース中の行動によって自分が不当に扱われたと考えている。 フェルナンド·アロンソ。 " 最後のラップで彼は私の速度を落とした 」とシュミ氏は付け加えた。 一部のドライバーはミラーを適切に使用していません '。

« 同時に、彼はリターンラップにいて、ミラーを見る以外のことで忙しいので、それは複雑ですとシュミ氏はアロンソについて続けた。 彼のチームが彼に警告したかどうか尋ねると、彼はノーと答えた。私たちは昨日のドライバーズブリーフィングの際にこの件について話し、注意を払うよう思い出させましたが、彼はこの件に関して最も饒舌だった一人でした。 »

今後、騙されたり違法行為をしたりしないように、ドイツ人パイロットはこの種の状況での行動を明確にしてほしいとしている。 「 この分野のルールを知る必要があるため、この件についてチャーリー (ホワイティング、セキュリティ担当) と話し合いました。状況が変わった場合、彼が何に同意するのか、それとも同意しないのかを知る必要があります。 »

0 コメントを見る)