シューマッハがF2007を再度テスト

ミハエル・シューマッハは、最初のテストから2007日後、ヨーロッパGPに備えてFXNUMXに復帰する予定だ。

公開 10/08/2009 à 16:30

書き込み

0 コメントを見る)

シューマッハがF2007を再度テスト

ミハエル·シューマッハバレンシアでは、XNUMX月中に最も休息が少なかったドライバーとなるだろう。元に戻るという挑戦を受け入れた 1式、XNUMX度の世界チャンピオンは非常に真剣に準備をしました。これが、今週火曜日からミハエル・シューマッハが再びマシンに乗る理由です。 F2007、ムジェロでの最初のテストから60日後。彼に FXNUMX をテストする権利がなかった場合、 シングルシーター バレンシアでドライブする予定であるため、ドイツ人は体調を万全にする機会があるだろう。また、この機会に、彼は特別に設計され強化されたヘルメットを試す予定です (もっと).

したがって、ミハエル・シューマッハはGP2007タイヤを履いたF2のハンドルを握り、火曜日と水曜日の60日間ムジェロでテストを経験することになる。ドイツ人パイロットは、努力に対する体の抵抗力を特に高く評価できるでしょう。 XNUMX日前に行われた検査の後、「レッドバロン」は首の痛みと筋肉の張りを認めた。このXNUMX日間は、チャンピオンがヨーロッパGPのためにコースに戻るのに適しているかどうかを確認するためのメディカルテストとしても機能するはずだ。そしてバレンシアで、彼は FXNUMX、その SREC (運動エネルギー回生システム)、空力ダウンフォースが減少し、タイヤのグリップが向上したさまざまなカーブを発見することになります。

0 コメントを見る)